チャット ~罠に堕ちた美少女~

チャット ~罠に堕ちた美少女~

  • 映画
  • 2010
  • アメリカ

ネットに仕掛けられた危険な罠に堕ちていく少女たち!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ネットに仕掛けられた危険な罠に堕ちていく少女たち! 本当にあった性犯罪事件を、アカデミー・ノミネート俳優3人を起用し、衝撃の映画化!!

見どころ

インターネット、とりわけチャットなどを使う判断力のない少年・少女たちが性的な暴力に巻き込まれていく事件は、今や世界中で問題となっている。あまりにも簡単に子供たちが不特定多数の人間と出会え、しかも相手の素性はわからない事が殆ど、これほど恐ろしい環境が急激に出来上がったのでは、対応が遅れ、子供たちが被害にあうのは当然と言えるだろう。本作はまさしく世界で同時多発的に起こっているこの問題を実際のレイプ事件をモチーフにして映画化、全米を震撼させた。特に衝撃を与えたのはあまりにもショッキングなエンディング、少女をレイプした犯人の実像が浮かび上がり、観ている者は悪夢を見ることになる。少女を守りたい母親、父親の苦闘、そして犯人の追跡、観る者はサスペンスフルな展開にも手に汗握ることになる。この映画の成功を決定的にしているのが主人公である少女のリアルな心情や異性への好奇心を丁寧に描いた脚本、これを新人リアナ・リベルトが奇跡的な演技で熱演し、その彼女を3人ものアカデミー・ノミネート俳優(クライヴ・オーウェン、キャサリン・キーナー、ヴィオラ・デイビス)がフォローしている所だろう。更に、この完璧なキャスティングを支えるスタッフ陣はハリウッドのS級メジャー映画を支える実力派ばかり、衝撃のテーマ、サスペンスフルな展開、完璧なスタッフ&キャスト・・・是非とも観て欲しい至極の作品だ。

映像一覧

キャスト

クライヴ・オーウェン
キャサリン・キーナー
リアナ・リベルト
ジェイソン・クラーク
ヴィオラ・デイビス

スタッフ

監督
デヴィット・シュワイマー
脚本
アンディ・ベルリン、ロバート・フェスティンジャー
制作
トム・ホッジス
製作総指揮
アヴィ・ラーナー
撮影
アンジェイ・サクラ
編集
ダグラス・クライス
音楽
ネイサン・ラーソン

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2010 M3 FILMS,INC.

ジャンルから探す