お家で簡単にできる! サーキットトレーニング #8 「有酸素運動4:背中引き締め」
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お家で簡単にできる! サーキットトレーニング #8 「有酸素運動4:背中引き締め」

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腕は胸の高さ。肩甲骨を寄せるように肘を引きます。肩が上がらないようにきをつけましょう。

再生時間
00:00:21
配信期間
未定
番組情報
お家で簡単にできる! サーキットトレーニング
サーキットトレーニングは、筋力トレーニングで筋肉をつけて基礎代謝を上げていくこと、有酸素運動を行って脂肪を燃やすことが同時に行えるため、ダイエット目的の方・健康維持をしたい方に最適!
サーキットトレーニングとは、「筋力トレーニング」と「有酸素運動」を交互に30秒間行うトレーニング方法です。筋力トレーニングで筋肉をつけて基礎代謝を上げていくこと、有酸素運動を行って脂肪を燃やすことが同時に行っていけるため、ダイエット目的の方・健康維持をしたい方に最適です。

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