韓国で観客動員550万人超え、注目のイケメン俳優が共演した「ミッドナイト・ランナー」

警察官を目指すふたりの青年が犯罪に立ち向かう姿を描き、韓国で観客動員550万人超えを記録したアクション映画「ミッドナイト・ランナー」。
警察学校に通う熱血漢のギジュン(パク・ソジュン)と、頭脳派のヒヨル(カン・ハヌル)。親友同士の2人はある日、若い女性が誘拐される現場を目撃。学校で学んだとおりに警察に通報しますが、証拠不十分で捜査は一向に進まず、自分たちの手で捜査を開始することに。やがて思わぬ巨大な陰謀に直面することになり......?

配信終了日:2020/02/29 23:59
2人の刑事がコンビを組むドラマや映画は数あれど、「ミッドナイト・ランナー」は未熟な学生がバディとなり、犯罪に挑んでいるところがポイント。行動派と頭脳派、正反対の若者たちの成長ストーリーとしても楽しめます。
主演は今をときめくイケメン俳優のパク・ソジュンとカン・ハヌル。パク・ソジュンは「キム秘書はいったい、なぜ?」のイケメン御曹司役をはじめさまざまなドラマで女子をときめかせてきたほか、アカデミー賞で作品賞を受賞した「パラサイト」に特別出演していたことも話題に。カン・ハヌルは「麗―花萌ゆる8人の皇子たちー」の美しくも優しい皇子役で視聴者の心をとろけさせました。ともに身長180cm以上の2人が見せる、キレッキレのアクションにも注目です。吹替版と字幕版を配信中。