ドロドロな展開から目が離せない、大人向け恋愛ドラマ3選

幸せな生活を崩壊させる、不倫や浮気......。現実では避けたい内容ながら、ドラマだと刺激的な展開が気になってハマる人も多いドロドロ愛憎劇ジャンル。こちらの記事では、人気のドロドロ恋愛ドラマ3作品をピックアップしました。悪女や最低男を演じるキャストの熱演&怪演も見どころです。

ホリデイラブ

配信終了日:2020/08/01 21:00
2018年にテレビ放送された、夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語。夫と娘の3人で幸せな生活を送っていた仲里依紗演じるヒロインが、夫の浮気によって"サレ妻地獄"を味わうことに。浮気相手を演じる松本まりか、その夫を演じる中村倫也など、実力派キャストで贈るW不倫ドラマ。全8話を配信中です。

ギルティ~この恋は罪ですか?~

配信終了日:未定
幸せで完璧だった結婚生活が、夫の不倫をきっかけに崩壊していくドロキュンドラマ。登場人物たちの過去からつながる愛憎だけでなく、ヒロイン×幼なじみの胸キュン要素も。第8話では、ヒロインのまさかの"裏切り"が発覚する衝撃のエピソードが描かれました。※第9話は7/31(金)0:54更新

女ともだち

女ともだち【BSテレ東】 第12話(最終回)

配信終了日:2020/08/02 01:25
柴門ふみ原作、40歳で女友達同士のセツ(原沙知絵)とちさと(磯山さやか)を中心に描かれる大人の恋愛模様。不倫するセツと、不倫サレ妻のちさとが、それぞれ抱える葛藤を描きます。いくつになっても悩みがつきない女性の深刻な状況を描きながらも、女友達と周囲の仲間の優しさに癒やされるドラマです。