遊園地デートに治療キス返し...キュンキュンが止まらない「恋はつづくよどこまでも」

新米看護師と優秀なドSドクターが織りなす胸キュンドラマ「恋はつづくよどこまでも」第7話。
みおり(蓮佛美沙子)が天堂(佐藤健)に告白しているところを目撃した七瀬(上白石萌音)。自信がなく不安な気持ちを天堂に伝えると、「俺の知らないところで泣くなよ」と思いもよらぬ"魔王"の優しいキスが......。
開始5分でキュン死の第7話。その後も、ドSだけどカワイイ姿を披露する遊園地デートや、七瀬をめぐるライバルの御曹司(清原翔)が登場して嫉妬をするシーンなど、天堂先生の言動にキュンキュンが止まりません。

配信終了日:2020/03/03 21:59

毎回最後のいいシーンで流れてくるドラマ主題歌、Official髭男dism「I LOVE...」も配信中。今回は、七瀬が甘々な天堂先生にひっぱられるように"治療キス"をした後に流れます。
"僕が見つめるその世界のその中に君が入ってから変わり果てた世界"......この冒頭の歌詞の"僕"が天堂先生とリンクする印象もあり、最後の最後まで、キュンの余韻はおさまらず。とくに"イレギュラー"と歌い上げる部分に感情のピークが感じられ、「予測できない恋に戸惑いながらもハマっているのは天堂先生も同じなのね!」という妄想すらしてしまう、ドラマにマッチした楽曲となっています。

配信終了日:未定