インフォメーション

ここから本文です

有料の生配信・見逃し配信(PPV)のPayPay購入がうまくいかない場合

お知らせ

    PayPayでの購入をご検討の場合、下記の4点をご確認ください
    PayPayの利用条件を満たしている
    Yahoo! JAPAN IDのSMS認証(携帯電話番号でのログイン)を設定した場合、設定後に解除していない
    PayPayアカウントでSMS認証(携帯電話番号でのログイン)が完了している
    ・PayPay残高が、購入しようとしている商品の価格を超えている
    ご利用のYahoo! JAPAN IDとPayPayのサービス連携が正しくなされているかわからない、という方はこちらのURLからご確認いただけます。
    ログイン画面からログイン後、Yahoo! JAPAN トップページが表示
    この状態であれば、ご購入いただけます
サムネイル
    ログイン画面からログイン後、携帯電話番号の確認 画面上にアラートが表示
    原因
    ログインしたYahoo! JAPAN IDはPayPayと連携済ですが、SMS認証(携帯電話番号ログイン)が設定されていません

    対応方法 画面の案内に従って、設定を進めてください
サムネイル
    ログイン画面からログイン後、携帯電話番号の確認 画面が表示
    原因
    ログインしたYahoo! JAPAN IDはPayPayと連携されていません

    対応方法
    ・PayPay連携済みのYahoo! JAPAN IDをお確かめの上、再度お試しください
    もしくは
    ・ログインしたYahoo! JAPAN IDをSMS認証(携帯電話場号ログイン)に設定してください。その際、PayPayご登録時の携帯電話番号をご利用ください

サムネイル
    Yahoo! JAPAN IDのSMS認証(携帯電話番号ログイン)の設定方法
    Yahoo! JAPAN ID 登録情報から、以下の手順で設定できます

サムネイル

記事一覧

カテゴリ

本文はここまでです このページの先頭へ