Yahoo! JAPAN

インフォメーション

ここから本文です

2020年3月以降のNHKオンデマンドのサービスにつきまして

お知らせ

いつもGYAO!ストアをご利用いただきありがとうございます。

2020年3月からのNHKオンデマンドのサービスの変更に伴い、下記の日程にてGYAO!ストア内のNHKオンデマンドサービスのメンテナンスを実施させていただきます。

【メンテナンス期間】
2020年2月29日(土) 夜22時頃~2020年3月1日(日) 朝8時頃

※メンテナンス実施時間は前後する場合がございます。
※メンテナンス中はNHKオンデマンド作品へのアクセスや視聴ができなくなります。
  NHKオンデマンド以外の作品はメンテナンス期間中もご利用可能です。

また、「見逃し」番組の単話商品の視聴期限は、2020年2月29日(土) 夜22時頃終了となります。
メンテナンス明けの視聴再開はございませんのでご注意ください。



■NHKオンデマンドサービスの変更内容
2020年3月からNHKオンデマンドのサービスを下記のように変更します。


・これまでの「見逃し見放題パック」「特選見放題パック」の2種類の月額パックが1つに統合し、「まるごと見放題パック」となります。
・「まるごと見放題パック」は、1つの契約でこれまでの「見逃し」「特選」両方の番組を視聴できるようになります。
現行のパック会員の方は、追加負担なしで視聴できる番組の数が大きく広がります。
・料金はこれまでと変わらず月額990円(税込み)です。
・現在、「見逃し見放題パック」「特選見放題パック」のどちらかに加入しているお客様は、
そのまま「まるごと見放題パック」へ継続されます。お客様が契約変更等の手続きを行う必要はございません。
※「見逃し見放題パック」のみに加入いただいている方は、2020年3月1日0時~8時の間にYahoo!ウォレットより、「まるごと見放題パック」購入手続き完了のお知らせメールが送信されます。
・現在、「見逃し見放題パック」「特選見放題パック」両方のパックに加入している方は、
「見逃し見放題パック」が2020年2月29日をもって自動的に解約されます。
・パックの統合に伴い、NHKオンデマンド利用規約の一部が変更になります。
 ※3月以降の利用規約はこちら

このサービス変更にあわせ、202年2月末で下記のサービスを終了します。
・ニュース番組や「日曜討論」など放送から1週間だけ配信している番組の提供
・総合およびEテレで放送された番組の、放送から1週間以内の単品販売
(※「まるごと見放題パック」の加入者は引き続き放送後の視聴は可能です。)
くわしい情報はNHKオンデマンドのホームページをご覧ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
今後ともGYAO!ストアをよろしくお願いいたします。

記事一覧

カテゴリ

本文はここまでです このページの先頭へ