Yahoo! JAPAN

インフォメーション

ここから本文です

FAQ 映画「ボヘミアン・ラプソディ」Tポイント プレゼントキャンペーン

作品関連

Q.1:自分がキャンペーン(ポイント付与)の対象かどうか知りたい
A.1:「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼント」キャンペーンのポイント付与を受けられるのは、購入時にYahoo!プレミアム会員の方が対象です。
また、下記のスマートフォンをご利用のお客さまは、追加料金無しでYahoo!プレミアムの特典が使い放題です。
・ソフトバンクスマートフォン
・ワイモバイルスマートフォン
詳しくは、スマートフォン版の特集ページからご確認ください。

Q.2:何回購入してもポイント付与の対象ですか?
A.2:「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼント」キャンペーンにおける、ポイント付与は1回のみです。
視聴期限にご注意ください。

Q.3:Tポイントで購入してもポイント付与の対象ですか?
A.3:対象です。

Q.4:キャンペーン商品の視聴期間内に、Yahoo!プレミアムを退会してしまった
A.4:視聴期限内であれば、ご視聴いただけます。
GYAO!アプリトップの、マイリスト「購入した作品」からご確認ください。

Q.5:購入時にYahoo!プレミアム会員であれば、ポイント付与時(6月中旬予定)にYahoo!プレミアム会員でなくてもポイント付与されますか?
A.5: 「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼント」キャンペーンの購入時に、Yahoo!プレミアム会員であれば、6月中旬にYahoo!プレミアム会員でなくてもポイントは付与されます。

Q.6:キャンペーンはいつまでですか?
A.6:「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼント」キャンペーン期間は、2019年4月17日0:00から4月21日23:59までです。
期間外の販売は行っておりません。

Q.7:無料ですか?
A.7:特集ページ下部の、関連映像については無料でお楽しみいただけます。
映画「ボヘミアン・ラプソディ」本編のみ、購入手続きが必要です。

Q.8:通常商品とキャンペーン商品は何が違うのですか?
A.8:「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼント」キャンペーン商品は、期間限定となり、購入代金100%分ポイント付与、およびアプリ限定視聴となっております。
詳しくは特集ページをご確認ください。

Q.9:商品はいつまで売っていますか?
A.9:「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼント」キャンペーン期間は、2019年4月17日0:00から4月21日23:59までです。
期間外の販売は行っておりません。

Q.10:購入した商品はいつまで視聴できますか?
A.10:「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼント」キャンペーン対象商品、および通常商品は購入から48時間(2日間)視聴可能です。
特集ページ、作品ページの視聴期限をご確認ください。

Q.11:購入できません
A.12:商品購入には、Yahoo! JAPAN IDが必要です。また、利用できる支払い方法は下記をご確認ください。

Q.12:いつポイント付与されますか?
A.12:「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼントキャンペーン」対象商品のポイント付与時期については、6月中旬を予定しています。詳しくは、特集ページのキャンペーン詳細をご確認ください。

Q.13:GYAO!にログインできない
A.13:GYAO!アプリのメニューにある「その他」ボタンをタップしてYahoo! JAPAN IDでログインをお試しください。
サムネイル

Q.14:購入済で、GYAO!アプリをインストールをしているにもかかわらず、本編が視聴できない
A.14:GYAO!アプリのメニューにある「その他」ボタンをタップして購入済のYahoo! JAPAN IDをご確認いただき、ログアウト再ログイン後に再度GYAO!アプリから特集ページを開いてください。


Q.15:事前に視聴可能か確かめたい
A.15:通信環境、視聴環境確認のため、ご購入前に必ず映像再生テストを行ない、動作環境と注意事項を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。
スマートフォンで視聴の場合は、最新版のGYAO!アプリをインストールしてください。

視聴確認用サンプル映像

推奨環境については下記をご確認ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/73400/

Q.16:本編が視聴できない
A.16:「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼントキャンペーン」商品は、アプリ限定配信です。GYAO!アプリの推奨環境をよくお確かめください。

推奨環境については下記をご確認ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/73400/p/553/related/1

映像が再生できない場合は下記をご確認ください。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/651/a_id/46322

Q.17:購入済の商品が見つからない
A.17: 「Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント432円分プレゼント」キャンペーン商品は、スマホ限定視聴です。GYAO!アプリトップの、マイリスト「購入した作品」から番組をご確認いただき、字幕・吹替のいずれかをタップしてください。

Q.18:テレビで視聴できますか? 
A.18:以下推奨しているテレビデバイスであればご視聴可能です。
Chromecast、AirPlay、Fire TVについてはお客様がお持ちの端末やOSのバーションにより視聴できない場合がございます。
推奨端末については下記をご確認ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/553/a_id/73400

テレビなどの端末でのログイン方法は下記をご確認ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/553/a_id/132312/

Q.19:動画はダウンロードできますか?
A.19:できません。

Q.20:アプリがインストールできない
A.20:推奨環境をご確認ください。

記事一覧

カテゴリ

本文はここまでです このページの先頭へ