GYAO!アプリがApple TVに対応しました

リリース

サムネイル いつもGYAO!サービスをご利用いただきありがとうございます。
Apple TVでGYAO!アプリが使えるようになりました。
テレビとつなぐことで、GYAO!アプリ内のコンテンツを大画面で快適にお楽しみいただけます。

▼ダークモード機能について
背景を暗くするダークモードにも対応しています。ダークモードへはApple TVの「設定」の「一般」にある「アピアランス」から変更できます。


▼あとで見る機能について
「あとで見る」ボタンを押すと、あとで見るリストに追加されます。
メニューの「あとで見る」から追加した映像が確認できます サムネイル サムネイル
▼一部ご利用いただけない機能があります。
・ログイン機能は現在開発中のため、普段お使いいただいている「視聴履歴」「ウォッチリスト」の機能が同期されません。
・GYAO!ストアの商品は視聴できません。
※2018/8/27のバージョン1.1にて対応しました。

※注意事項
・テレビ見逃しジャンルの番組はApple TVでは視聴できません。

▼推奨環境
・tvOS 11以上(10以下の方はこちらを参考にアップデートをお願いいたします)。


・Copyright(c) 2018 Apple Inc. All rights reserved.
・Apple TVは米国その他の国で登録された Apple Inc.の商標です。

記事一覧