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アプリ統合による推奨環境の変更、月額商品の購入について

お知らせ


■アプリの統合による推奨環境の変更について

これまで、豊富な無料映像が楽しめる「GYAO! アプリ」と、GYAO!ストアで購入したコンテンツを視聴する「GYAO!ストアアプリ」を提供しておりましたが、
この度お客様の利便性向上を目指し、GYAO!ストアで購入した映像も「GYAO! アプリ」でご視聴いただけるようになります。

また、「TV版GYAO! アプリ」(Android TV、Amazon Fire TV Stick、Amazon Fire TV)にて、テレビデバイスからもお楽しみいただけるようになります。
※一部の映像は、テレビデバイスでの視聴の対象外です。

そのため、2017年4月11日をもちまして、「GYAO!ストアアプリ」の提供を終了いたします。
「GYAO!ストアアプリ」は、アプリの提供終了と同時にご利用いただけなくなりますので、恐れ入りますがあらかじめご了承ください。

「GYAO!ストアアプリ」と「GYAO! アプリ」の動作環境は異なっており、「GYAO! アプリ」のインストールには下記の動作環境が必要でございます。

  ≪GYAO! アプリ動作環境≫
iOS:OS8以上
Android:4.1以上

上記を満たさない環境の場合、GYAO!ストアで購入した映像をスマートフォンやタブレット端末ではご視聴いただけません。
GYAO! アプリ動作環境外の端末をご利用のお客様は、
可能でございましたらパソコンや対応テレビなど、他のデバイスでのご視聴をご検討いただければ幸いです。

■月額商品の購入について

GYAO!ストアで提供している月額商品は、お客様ご自身で解約のお手続きを行われない限り、自動で更新される仕組みでございます。

これから月額商品の購入を検討されているお客様は、上記に記載の動作環境がご用意いただけることを確認のうえ、購入のお手続きを行ってください。

なお、現在月額商品を購入されており、購入している映像を視聴できる環境がご用意できないお客様は、
お手数ですが商品の購入継続についてもご検討くださいますようお願いいたします。

月額商品のご購入状況は、下記の「GYAO!ストア購入履歴」よりご確認いただけます。
お手数ですが、ご利用のYahoo! JAPAN IDでログインしたうえでご確認ください。
GYAO!ストア購入履歴 - 月額商品

お客様が月額商品の解約をご希望の場合は、お手数ですが下記ヘルプページをご参照のうえでお手続きを行ってくださいますようお願いいたします。
有料サービスの利用を停止したい(Yahoo!ウォレットヘルプ)

お客様の課題解決ができるアプリをご提供するよう一層努めてまいりますので、
引き続きYahoo! JAPANのアプリをご利用くださいますよう、何とぞよろしくお願い申しあげます。

◆GYAO!アプリのダウンロードはこちら
 iOS(iTunes)

 Android(Google Play)

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