インフォメーション

ここから本文です

最新版Chromeブラウザ(PC)の再生エラーに関して

不具合

いつもGYAO!、GYAO!ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月26日に公開されたPC版 Webブラウザー「Google Chrome」のv56.0.2924.76にて一部の「Adobe Flash Player」の再生がブロックされるようになりました。

下記ような案内が再生前に表示されるようになります。
---------------------
「右クリックしてAdobe Flash Playerを実行します」
「Adobe Flash Playerを実行するにはControlキーを押しながらクリックします」
---------------------
また、GYAO!で配信中のテレビ番組の再生では長い読み込みの後、再生ができない状態になる場合があります。

これらの視聴制限を回避する手順を以下にご案内いたします。
なお、お客様の自己責任にて設定の変更をしていただきますようご了承お願いいたします。

■手順
1.パソコンで Chrome を開きます。
2.Chrome画面右上にあるオプションアイコンをクリックし、 [設定]を選択してください。
3.一番下にある [詳細設定を表示] をクリックします。
4.[プライバシー] の項目にある [コンテンツの設定] をクリックします。
5.[Flash] の項目にある[サイトでの Flash の実行を許可する] を選択します。

ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
引き続きGYAO!、GYAO!ストアをお楽しみください。

記事一覧

カテゴリ

本文はここまでです このページの先頭へ