インフォメーション

ここから本文です

現在、一部のAndroid12ユーザーがGYAO!アプリでログアウト出来ない不具合が発生しています

不具合

いつもGYAO!をご利用いただきありがとうございます。

現在、Android版GYAO!アプリにおいて、Android12がインストールされた端末をご利用のお客様の場合、正常にログアウトが行えない不具合が発生しております。

判明している不具合の発生条件は、以下の通りです。

・GYAO!アプリをインストール/起動する前に、「設定」アプリ>プライバシー>広告>「広告IDを削除する」を押下し、端末の広告IDが削除された状態になっていること

また、不具合が発生している場合は、以下の操作を行うことで正常にログアウトすることが可能になります。

・「設定」アプリ>プライバシー>広告>「新しい広告IDを取得する」を押下し、端末の広告IDを再取得した後に、GYAO!アプリを再度起動する


現在、不具合の解消に向けて調査・修正を進めております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

記事一覧

カテゴリ

本文はここまでです このページの先頭へ