再生
ブラウザーで視聴する
ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。
ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください
お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します
fantasia/みらん 【レジンDIY】2つのハートを繋いだイヤリングの作り方!耳元にお花を咲かせて春を運ぼう!
fantasia/みらん 【レジンDIY】2つのハートを繋いだイヤリングの作り方!耳元にお花を咲かせて春を運ぼう!
今回はハートモチーフのパーツを2つ繋いでアクセサリーを作ります! ハートのモールドにはぎっしりとお花を詰め込むことで 華やかな印象に仕上がりました。 春に合わせたデザインにしたかったので ピンク系のドライフラワーを集めています。 1.モールドにレジンを流す。 2.ドライフラワーを入れる。 3.位置を整えてさらにレジンを流す。 4.硬化する。 5.モールドからはずす。 6.ピンバイスで穴を開ける。 7.ヒートンを接着する。 8.デザインピンにパール、メタルパーツを通す。 9.ピンを曲げて長さを調節、輪を作る。 10.丸カンでパーツを繋ぐ。 11.ピンバイスで穴を開ける。 12.ヒートンを接着する。 13.イヤリングパーツをつないで完成。 先日、桜の開花情報を耳にしたのでピンクメインにしてみました。 コロナウイルスの影響でお花見ができない時には アクセサリーにお花を詰め込んで楽しんでみてください! 耳元に咲かせて春を運びましょう! 【BGM】 ホワイトベル https://dova-s.jp かずち
- 再生時間
- 00:01:23
- 配信期間
- 〜 未定
- タイトル情報
- fantasia/みらん
- やわらかい光の優しさを届けるお仕事。しあわせの願いを込めてハンドメイド作品を販売しています。