再生
ブラウザーで視聴する
ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。
ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください
お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します
fantasia/みらん 【レジンDIY】レジンとミモザ、スワロフスキーを使って春らしいアクセサリーを作ろう!
fantasia/みらん 【レジンDIY】レジンとミモザ、スワロフスキーを使って春らしいアクセサリーを作ろう!
今回は長方形モールドを使ってイヤリングを作ります! ミモザをメインにしたデザインで春らしい印象に仕上げました。 スワロフスキーは色味や形の違う3種類を使用しています! 春ワンピに合わせやすい組み合わせで製作したのでぜひチャレンジしてみてください! 1.モールドにレジンを流す。 2.ドライフラワーを入れる。 3.位置を整えて硬化する。 4.モールドからはずす。 5.裏面にレジンを流す。 6.メタルパーツを置いて硬化する。 7.レジンを流す。 8.イヤリングパーツを置いて硬化する。 9.さらにレジンを流して硬化する。 10.Tピンにスワロフスキーを通す。 11.長さを調節して輪を作る。 12.丸カンでパーツを繋いで完成。 ミモザ以外の花びらはカットして小さめにするのがポイントです。 花びらはハサミで切らずに手でちぎった方が自然な形に仕上がります。 今回は手でちぎってナチュラルにしました。 レモンやピスタチオ、パープルの春のトレンドカラーを 取り入れて楽しんでみてください! 【BGM】 また会おう https://dova-s.jp ゆうり
- 再生時間
- 00:01:30
- 配信期間
- 〜 未定
- タイトル情報
- fantasia/みらん
- やわらかい光の優しさを届けるお仕事。しあわせの願いを込めてハンドメイド作品を販売しています。