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【1分でお腹と背面を鍛える全身運動】 11月も終わり12月に入れば2020年今年も残りわずか・・・ 年末年始の忘年会や新年会シーズンの到来!! 新型コロナウィルスの影響で外食や外出しにくいですが、今年は密を避けるためにもおうち時間が長くなる分、しっかりと動いて燃やす習慣が身についてもらえますように♪ 『やり方』 各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ! ■パターン1 腰幅に足を開き、膝を高く胸に引き寄せモモ上げ。 息を吐きながらモモを上げて自分のできるスピードで繰り返します。 ■パターン2 足を前に蹴り上げ脚と逆の手でタッチ。 息を吐きながらお腹を丸めて、背面を伸ばすように左右交互に繰り返します。 ■パターン3 肩の真下に手をつき、膝を90度に曲げてお尻を浮かせます。 お尻が下がらないようキープしながら片足を持ち上げ、つま先を反対の手でタッチ。 息を吐きながら左右交互にタッチします。 どの動きも、太ももを上げるよりも腹圧を入れ、お腹を丸めて下腹部を引き寄せるイメージで! 身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^) フォローよろしくお願いいたします! トレーナー/anna  Instagram@anna97114  撮影場所/ 栃木県 栃木市 総合運動公園 *ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。