anna 食欲の秋!食べ過ぎポッコリお腹にくびれを作る1分間の腹筋トレーニング!!
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【1分間食べ過ぎお腹解消トレーニング】 少しずつ気温が下がり、涼しくなって秋らしい日が増えましたね(^^♪ 何をするにも過ごしやすいことから食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とも言われていますが、皆さんはどんな秋をお過ごしですか? ついつい食べ過ぎてポッコリお腹が気になる方にお勧めの、たった1分間のくびれを作るトレーニングをご紹介(^^)/ 『やり方』 各3種目をそれぞれ20秒、自分のペースで動き続けます。 ①サイドクランチ 肩の真下に肘をつき、横になり骨盤を床に対して垂直に立てる。 息を吐きながら身体の真横で肘と膝を近付けます。 ②サイドクランチ 反対も胸やおへそは正面を向けたまま、肘を膝に近付ける時は肋骨をしまい込むイメージで上体を起こし繰り返します。 ③ニートゥエルボー 骨盤を寝かせて座り、みぞおちからお腹を丸め、下腹部の力で膝を持ち上げ肘を近付けます。 首や肩に力が入らない様に、腹圧を高めながら無理なく自分のペースで、体力に合わせて2,3セットと続けてチャレンジを!!

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。