anna 食欲の秋!食べ過ぎたって動いて燃やせ!!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!!
再生

ブラウザーで視聴する

anna 食欲の秋!食べ過ぎたって動いて燃やせ!!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

anna 食欲の秋!食べ過ぎたって動いて燃やせ!!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna 食欲の秋!食べ過ぎたって動いて燃やせ!!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!!

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna 食欲の秋!食べ過ぎたって動いて燃やせ!!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!!

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
anna 食欲の秋!食べ過ぎたって動いて燃やせ!!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!!

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

anna 食欲の秋!食べ過ぎたって動いて燃やせ!!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!!

anna 食欲の秋!食べ過ぎたって動いて燃やせ!!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!!

【食欲の秋!動いて燃焼1分間チャレンジ】 残暑まだ残る暑い日もありますが、季節は秋! 過ごしやすい気温になると食欲が増しやすくなりますよね( ω )ノ 我慢するよりも笑顔になれるなら美味しい物を食べちゃったってOK♪ 秋空の下で一緒に動いて脂肪を燃やしましょう♪ 『やり方』 各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ! ■パターン1・バックランジ 足を真後ろに引き、地面に膝を刺すように腰を落とし お尻の力で立ち上がり前に戻ります。 ■パターン2・シザースジャンプ 足を交互に入れ替え、前のめりにならないよう垂直に飛びます。 ■パターン3・バーピー 足元に手をつき、足を伸ばしてプランクポーズから足を手元に戻し立ち上がります。 息を止めないように腹圧を入れて息を吐きながら呼吸に合わせて動きます。 自分のペースで無理なく身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^) フォローよろしくお願いいたします! トレーナー/anna  Instagram@anna97114  撮影場所/ TOKYO 東京タワー 芝公園 ※公園内ではソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。