anna 運動習慣がついてきたらどこでもworkout!?二の腕スッキリトレーニング!
再生

ブラウザーで視聴する

anna 運動習慣がついてきたらどこでもworkout!?二の腕スッキリトレーニング!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

anna 運動習慣がついてきたらどこでもworkout!?二の腕スッキリトレーニング!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna 運動習慣がついてきたらどこでもworkout!?二の腕スッキリトレーニング!

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna 運動習慣がついてきたらどこでもworkout!?二の腕スッキリトレーニング!

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
anna 運動習慣がついてきたらどこでもworkout!?二の腕スッキリトレーニング!

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

anna 運動習慣がついてきたらどこでもworkout!?二の腕スッキリトレーニング!

anna 運動習慣がついてきたらどこでもworkout!?二の腕スッキリトレーニング!

寒い日がまだまだ続き、体調を崩される方も多いです。 怖いコロナや、インフルエンザ、ウイルスに負けない強い身体を目指して! 筋肉を増やして代謝を上げ、免疫力をアップさせましょう♪ 今回は【椅子やテーブルがあればどこでも出来る!二の腕トレーニング】 をご紹介いたします。 『やり方』 ①手をつき足を離して座ったら、お尻を浮かしてスタート! ②肘を曲げ伸ばしてお尻を落とし、出来る人は同時に足を上げてチャレンジ!! ③肩を落としながら、二の腕に重心をのせ動きます。 ④肩や首に力が入らないよう腹圧を入れながら10回×2セット!! 無理なく体力に合わせて選んでチャレンジしてみてください♪ 今日もお疲れ様でした! フォローよろしくお願いいたします!! トレーナー/ANNA&HIKARU Instagram@anna97114 @piiikachan

再生時間
00:00:32
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。