anna 脇肉腰肉ぜい肉撃退!!体幹トレーニング!!
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【脇肉スッキリ!体幹トレーニング】 厚手のニットやあったかいダウンを着てると、体型が隠れるので ついつい忘れたくなる脇や腰のぜい肉・・・・(-_-;) 今回はそんな脇や腰回りを動かして燃やすぜい肉撃退トレーニングをご紹介いたします!! 『やり方』 ①膝を合わせ、肩の真下に手をつき、四つん這いになる。 ②頭に片手を添え、肘を反対の肘に合わせたら、胸を開く。 ③息を吸って開き、吐いて丸め、目線は肘に合わせ繰り返します。 ④骨盤や、肩は床と平行を保ちながら腰から脇を引き伸ばし、 腰が浮かないように腹圧を入れ、体幹を固定しながら脇を引き伸ばし左右10回×3セット!! 出来ることからコツコツと。春はもうすぐ!! 薄手のお洋服になる前にスッキリ脇のくびれを目指しましょう(^^)/ 今日もお疲れ様でした! フォローよろしくお願いいたします!! トレーナー/ANNA Instagram@anna97114

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。