anna 脇肉腰肉ぜい肉撃退!!ひねって燃やす体幹トレーニング!!
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腰肉スッキリ!!くびれを作る体幹トレーニング 厚手のニットやあったかいダウンを着てると、体型が隠れるので ついつい忘れたくなる脇や腰のぜい肉・・・・(-_-;) 今回はそんな脇や腰回りを動かして燃やすぜい肉撃退トレーニングをご紹介いたします!! 『やり方』 ①うつ伏せになり肩の下に肘をつく ②腹圧を入れ肘付きプランク ③骨盤を左右横に傾け半円を描く ④息を吐き腹圧を入れながら円を描き、床に着く手前で止めて息を吸う ⑤脇からひねって腰、骨盤を動かし左右10回続けてそのまま縦にバウンド5回! 左右10回バウンド5回づつ、無理なく2セットから。 少しずつでも頑張りながら理想のくびれを目指しましょう(^^)/ 今日もお疲れ様でした! フォローよろしくお願いいたします!! トレーナー/ANNA Instagram@anna97114

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。