anna 夏の薄着に気になる背中をスッキリさせる!肩甲骨トレーニング3種類!!
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”夏の薄着に気になる背中をスッキリさせる” 【肩甲骨トレーニング3種類】 ジメジメ暑い日が続き、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。 薄手の洋服を着る機会も増えるので、本格的な暑い夏が来る前に気になる背中をスッキリさせちゃいましょう(^^)/ 肩こりや猫背予防にもおすすめなトレーニングをご紹介します! 腰が反ったり丸まらないよう姿勢を正し、肩を落として首を長くしてスタート! ①手を頭に添えて、肘を正面で近付け肩甲骨を離して寄せてを繰り返す。 ②手の平を天井に向け脇をしめながら、肘を引いて伸ばしてを繰り返し肩甲骨を寄せる。 ③手の甲を腰に当て肘を引いて近付け肩甲骨を寄せる。 肩が上がらないよう首を長くしたまま肩甲骨を寄せて戻して繰り返す。 どの動きも首や肩に力が入らないよう肩甲骨を下げながら 肩甲骨を背中の真ん中へ寄せるイメージでそれぞれ10回×2セットから♪ 降り続く大雨で土砂崩れの被害も出ていますが、早い復旧と梅雨明けを願います。 Instagram・@anna97114

再生時間
00:00:32
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。