anna 夏の薄着に気になるポッコリ浮き輪肉をスッキリさせる!座って出来る腹筋トレーニング3種類!!
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夏に気になる浮き輪肉をスッキリさせる 【座って腹筋トレーニング3選】 すっかり梅雨明け、あつーーーい夏が来ましたね!(^^)! 薄手の洋服や、海やプールにマリンスポーツ!気になるポッコリお腹を スキマ時間に座りながら腹筋を鍛えてスッキリさせちゃいましょう(^^)/ ①シングルレッグレイズ 片膝ずつ胸に引き寄せ、息を吐きながら片足を伸ばす。 ②シザース 股関節から足を曲げ伸ばし、ハサミのように足を大きく交互に上下する。 ③ニートゥチェスト 浅く座り、肘や手をついて両膝を胸に引き寄せ、息を吐きながら両足を伸ばす。 ①②③それぞれ10回を繰り返し体力に合わせて2セットから。 腰を反らない様に腹圧を入れお腹を丸めながら、足を伸ばす角度で強度が変わります。 無理なくコツコツチャレンジを(^^)/ フォローよろしくお願いします!

再生時間
00:00:32
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。