anna ポッコリお腹に卒業!ジャンプ地獄・1分間の滝汗有酸素運動
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【1分間ジャンプ地獄の滝汗有酸素運動】 東京は桜が満開に咲き乱れ、春の訪れが今年は早く感じます。 桜に見送られながらの卒業シーズンとなりますが、 新学期や新年度、新生活に向けて身体を動かしポッコリお腹に卒業! スッキリお腹を目指してみませんか!? 今回はジャンプ地獄の1分間チャレンジトレーニング!!! 滝汗覚悟でチャレンジしてみてください(^o^) 『やり方』 各20秒ずつ、3種類の動きを自分のできる無理ないペースで繰り返します。 ■パターン・1 頭に手を添え、身体の真横で肘と膝を引き寄せながらジャンプします。 ■パターン・2 反対側も繰り返し、わき肉腰肉をつぶすイメージで息を吐きながら体側を丸めます。 ■パターン・3 ジャンプしながら足と腕を開き、内ももを使ってクロスし足を前後に閉じます。 つま先重心にならない様にジャンプするときは垂直に飛び、自分のペースで無理なくでOK! どの動きも腹圧を高め体幹を固定し、下腹部を縮めて伸ばしてポッコリお腹をスッキリさせましょう! ご自身の体力や体の痛みに合わせて、無理なく1分を続けて2、3分とチャレンジしてみてください(^^♪ 撮影場所/ 東京都 錦糸町 スカイツリー ※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。 トレーナー/anna・HIKARU Instagram/@anna97114 @piiikachan

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。