anna スッキリほっそりふくらはぎ痩せ!!フォームローラー活用方法!
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【スッキリふくらはぎほぐし】 むくみや冷えでパンパンになったふくらはぎ。 放っておくとさらなる冷え性やセルライトに繋がるかも((+_+)) 硬くなった筋肉やリンパをほぐして流してスッキリほっそりふくらはぎを目指しましょう♪ お家にフォームローラーがあっても中々使い方がわからなかったりする方も多いはず。 今回はInstagram@anna97114でも反響の大きかったふくらはぎのフォームローラー活用術をご紹介します(^^)/ 『やり方』 ・フォームローラーの凸凹の多い面を使います。 ①足首に当て、つま先を内側外側へと倒しアキレス腱をほぐします。 ②つま先を内側に倒しふくらはぎの真ん中までをほぐします。 ③つま先を外側に倒し手で押しながら真ん中までほぐします。 ④つま先を内側に倒し真ん中から膝裏までをほぐします。 ⑤つま先と膝を外側に向け真ん中から膝裏(外側)をほぐします。 ⑥つま先と膝を真上に向け、ふくらはぎ全体もお尻を浮かせながら大きく動きます。 ⑦膝裏に置き、つま先を左右に振って膝裏全体をほぐしておしまい♪ 各箇所10秒~30秒ずつ。 痛みで息を止めたり、力まない様無理なく自分のペースで気持ちいい程度にほぐしましょう。 使用した商品はこちらから 【マニュアル付き】フォームローラー タイプD 疲れやコリの解消・体幹トレーニング・セルフマッサージ・ストレッチに ビギナーからアスリートの方まで 楽天ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_55286b2315/1700070250924226?scid=we_rom_androidapp_id_others

再生時間
00:00:44
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。