anna ゴロゴロしているスキマ時間でダイエット !!クッションを使った腹筋トレーニング4種類!!
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”ゴロゴロしているスキマ時間でダイエット” 【クッションを使った腹筋トレ4選】 6月最終日!今年ももう半年を切りましたね( ;∀;) 梅雨が明ければ夏はすぐそこ!! 夏までに塵積でできる腹筋トレーニングをご紹介(^^)/ 見た目よりも少しキツめなので無理なくできる範囲からチャレンジを!! 『4種目』 ①膝を胸に引き寄せ、肘を伸ばし腹筋を縮めたら、膝を伸ばし肘を曲げ腹筋を伸ばす。 ②両足を上げ、頭からクッションを上げみぞおちからお腹を丸め腕を伸ばしつま先にあてる。 ③体育座りで上体を倒し、お腹をひねりながらクッションを横にタップ 更にレベルアップで膝を上げながらお腹をひねる。 ④膝を上げたまま腹筋を縮め、膝の下を通しクッションを回します。 どの動きも息を止めないよう腹圧(お腹に力)を入れる時に息を吐きながら 各10回からスタート!慣れたらセット数を増やしてチャレンジを^^)/ #ダイエット#トレーニング#お家トレーニング#家トレ#おうち時間#ダイエット女子#ダイエットママ#ダイエット部#ダイエッター#ダイエット始めます#産後#産後ダイエット#産後ママ#体幹#体幹トレーニング動画 #体幹#体幹トレーニング#自宅トレーニング#宅トレ#宅トレ女子#筋トレ#筋トレ女子#腹筋女子#くびれトレーニング#腰肉#アブクラックス

再生時間
00:00:32
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。