anna ほっそり二の腕と疲れない上半身を作る1分間チャレンジ!!
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【1分間・二の腕痩せチャレンジ】 たったの1分でも塵も積もれば山となる!! 前回に引き続き、女性が気になる二の腕と疲れない身体を作るため、肩こり予防にもなるトレーニングをご紹介します(^^)/ 『やり方』 各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ! ■パターン1 胸の前で肘と手の平を合わせたまま上下に動かします。 無理に上げようとしないで大丈夫です。 ■パターン2 手の平を合わせ、肘を引いて手の平外に開いて肩甲骨を寄せます。 腰が反らないように胸を高く、腹圧を入れましょう。 ■パターン3 四つん這いになり、お腹をひねって膝を肘に左右近づけてから腕立て伏せ1回を繰り返します。 肩が上がらないように首をを長く保ちながらチャレンジ! 1分間を1セットとして頑張れる方はセット数を増やしてもOK! 身体の痛みに合わせて無理なくチャレンジしてみてください(^o^) フォローよろしくお願いいたします! トレーナー/ANNA Instagram@anna97114 トレーナー/HIKARU Instagram@Piiikachan studio提供/FREEROM

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。