anna なまった体にムチ打ち脂肪燃焼!下半身強化の1分間チャレンジ!!
再生

ブラウザーで視聴する

anna なまった体にムチ打ち脂肪燃焼!下半身強化の1分間チャレンジ!!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

anna なまった体にムチ打ち脂肪燃焼!下半身強化の1分間チャレンジ!!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna なまった体にムチ打ち脂肪燃焼!下半身強化の1分間チャレンジ!!

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna なまった体にムチ打ち脂肪燃焼!下半身強化の1分間チャレンジ!!

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
anna なまった体にムチ打ち脂肪燃焼!下半身強化の1分間チャレンジ!!

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

anna なまった体にムチ打ち脂肪燃焼!下半身強化の1分間チャレンジ!!

anna なまった体にムチ打ち脂肪燃焼!下半身強化の1分間チャレンジ!!

【下半身強化・脂肪燃焼1分間チャレンジ】 春風も吹き、少しずつ桜のつぼみも開いてきたりと春を感じる日が増えてきましたね(^^) 寒い間に蓄えてしまった脂肪を燃やして、なまった体にサヨナラ、卒業!! 新学期や新年度、新生活に向けて身体を動かしスッキリして、疲れにくい身体を目指してみませんか!? 今回はジャンプも取り入れた下半身強化の1分間チャレンジトレーニングをご紹介します。 『やり方』 各20秒ずつ、3種類の動きを自分のできる無理ないペースで繰り返します。 ■パターン・1 ジャンプしながら真横に足と手を大きく開き、閉じて開いてを繰り返す ■パターン・2 内モモの力で踏ん張るように足を開いてワイドスクワット、垂直にジャンプして内モモをしめる ■パターン・3 足を前後に開き、腰を垂直に落し膝を曲げれる深さで曲げながらジャンプして足を入れ替える どの動きも腹圧を高め、着地した時の膝が内側外側グラつかないようつま先に向け、内モモを使って固定しましょう。 ご自身の体力や体の痛みに合わせて、無理なく1分を続けて2、3分とチャレンジしてみてください(^^♪ 撮影場所/ 東京都 錦糸町 スカイツリー ※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。 トレーナー/anna・HIKARU Instagram/@anna97114・@piiikachan

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。