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【おうち時間で楽しくエクササイズ!美脚をつくるペアトレーニング】 自宅で過ごす時間を快適引きこもり時間にかえられるように(^^) 目に見えないウィルスから、家族や大切な人まわりの誰かを守るためにも是非お家にいる時間を増やして、 その時間を楽しく健康になれるような運動をする時間に変えられたらと思います。 今回も二人で出来るおうちトレーニングをご紹介します。 『やり方』 ①向かい合わせで足を肩幅よりも大きく開き、手をつなぐ。 ②お互い引き合ったまま、真っすぐ腰を落としてスクワット ③膝を曲げて腰を深く落とすほど強度が上がりきつくなるので、調整しながら無理なくチャレンジ! ④前のめりにならないように引き合い立ち上がり10回 ⑤次はそのまま片膝を曲げ、片足は伸ばしてサイドスクワット ⑥お尻を引いてつま先よりも膝が出ないように注意! ⑦こちらも膝を曲げて腰を深く落とすほど強度が上がりきつくなるので、調整しながら無理なく10回チャレンジ! 10回ずつを1セット。体力に合わせて2セット~3セット! おうち時間を楽しく笑って身体を動かして、幸せホルモンの分泌を上げて免疫力を高めましょう(^^)/ 軽い運動は運動不足を解消して、血流や筋力低下を防ぐ効果があります。 お家の中でも出来ることをコツコツと。 コロナに負けない強い心と身体を目指しましょう(^^♪ 新型コロナウィルスの早い終息を願います。 トレーナー/ANNA&HIKARU Instagram/@anna97114 @Piiikachan

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。