anna おうち時間で楽しくエクササイズ!体幹を鍛えるペアでおうちトレーニング!!
再生

ブラウザーで視聴する

anna おうち時間で楽しくエクササイズ!体幹を鍛えるペアでおうちトレーニング!!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

anna おうち時間で楽しくエクササイズ!体幹を鍛えるペアでおうちトレーニング!!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna おうち時間で楽しくエクササイズ!体幹を鍛えるペアでおうちトレーニング!!

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna おうち時間で楽しくエクササイズ!体幹を鍛えるペアでおうちトレーニング!!

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
anna おうち時間で楽しくエクササイズ!体幹を鍛えるペアでおうちトレーニング!!

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

anna おうち時間で楽しくエクササイズ!体幹を鍛えるペアでおうちトレーニング!!

anna おうち時間で楽しくエクササイズ!体幹を鍛えるペアでおうちトレーニング!!

【おうち時間で楽しくエクササイズ!体幹を鍛えるペアトレーニング】 新型コロナウィルス感染症の影響で外出自粛をされていらっしゃる皆さんや、 感染症のリスクの中働き続ける方々の運動不足が少しでも解消されますように。 今回も二人で出来るおうちトレーニングをご紹介します。 『やり方』 ①向かい合い、肩の真下に手をつき四つん這いになります。 ②腹圧を入れ、骨盤を固定し片足を真後ろに伸ばします。 ③体幹を固定し、両足を伸ばしてプランクのポーズ ④そのまま片手ずつ上げてハイタッチ10回から。 骨盤が傾いたり肩が上がらないよう腹圧を入れ、息を止めないようにカウントしながらチャレンジしましょう! お家の中の少しの時間でも運動不足を解消し、笑顔の時間が増えますように(^^ 目に見えないウィルスから、家族や大切な人まわりの誰かを守るためにも是非お家にいる時間を増やして、 その時間を楽しく健康になれるような運動をする時間に変えられたらと思います。 お家の中でも出来ることをコツコツと。 コロナに負けない強い心と身体を目指しましょう(^^♪ 新型コロナウィルスの早い終息を願います。 トレーナー/ANNA&HIKARU Instagram/@anna97114 @Piiikachan

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。