anna おうち時間で楽しくエクササイズ!くびれ・腰肉すっきりペアトレーニング!!
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【おうち時間で楽しくエクササイズ!腰肉すっきりペアトレーニング】 自宅で過ごす時間を快適引きこもり時間にかえられるように(^^) 目に見えないウィルスから、家族や大切な人まわりの誰かを守るためにも是非お家にいる時間を増やして、 その時間を楽しく健康になれるような運動をする時間に変えられたらと思います。 今回も二人で出来るお腹すっきりペアトレをご紹介します。 『やり方』 ①膝を立て座り、肩の真下に肘をつきます。 ②下腹部を縮めて足を浮かせ、股関節と膝を90度に曲げます。 ③膝を横に倒し、骨盤を左右に傾けながら足で円を描くように回します。 ④相手の足に当たらないよう調整しながら骨盤を動かしくびれを作りましょう♪ ⑤首に力が入らないように肩を落とし、まずは10回チャレンジ! お家の中でも楽しく動いて、大切な人とみんなが健やかに笑顔でいられますように(^^) 軽い運動は運動不足を解消して、血流や筋力低下を防ぐ効果があります。 そして、笑顔になることでホルモン分泌を促し、自律神経を整え免疫力を高める効果も期待されます。 お家の中でも出来ることをコツコツと。 コロナに負けない強い心と身体を目指しましょう(^^♪ 新型コロナウィルスの早い終息を願います。 トレーナー/ANNA&HIKARU Instagram/@anna97114 @Piiikachan

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。