再生
ブラウザーで視聴する
ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。
ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください
お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します
ORICON NEWS 小倉優子、交際宣言後初公の場 再婚は焦らず「ゆっくりと進んでいけたら」
ORICON NEWS 小倉優子、交際宣言後初公の場 再婚は焦らず「ゆっくりと進んでいけたら」
タレントの小倉優子(34)が30日、都内で行われた『JAベジカレッジ』プレスイベントに登場。27日に自身のブログを更新し、40代歯科医の男性と今年6月から交際していることを公表して以降、初の公の場となったが、報道陣から祝福を受けると「ありがとうございます」とにっこり。再婚の可能性については「報道では『今すぐ結婚か?』というようなものもありましたけど、そういう感じではなくて、ゆっくり進んでいけたら」と語った。
- 再生時間
- 00:02:11
- 配信期間
- 〜 未定
- タイトル情報
- ORICON NEWS
- 芸能イベント・最新CM・映画予告など、オリコンが運営する動画番組です。
(C)ORICON NewS inc.