NATTY 30秒チャレンジ!夏に向けて引き締まった体を目指すランジエクササイズ|NATTY YOGA
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NATTY 30秒チャレンジ!夏に向けて引き締まった体を目指すランジエクササイズ|NATTY YOGA

今回は30秒チャレンジ!前回の動画と同様に「足」と「お尻」にフォーカスしたランジエクササイズを紹介していきます! おうち時間に是非動画を見ながら一緒にチャレンジしてみてくださいね。 【やり方】 ⑴両足を揃えて立ち、右足を大きく後ろに下げる ⑵両手を胸の前で絡め、吐く息とともに腰を下に落とす ⑶呼吸を止めずに30秒チャレンジ! ⑷反対の足も同様に行う 【ポイント】 ・前の膝がつま先より前に出ないように注意する ・お腹を締めて背中を真っ直ぐに保つ ・前足のお尻やもも裏の筋肉を意識して行う ・呼吸を止めないようにする ・膝が内側に入らないようにする ・肩や首回りに余計な力が入らないようにする ・後ろ足の膝に負担がかからないように、無理に深く落とさなくてもOK! いかがでしたか? 音を立てずに行えるので、お家の中のトレーニングにもオススメ。 運動不足の方、全身痩せを目指す方も、是非このおうち時間でチャレンジしてみてくださいね!

再生時間
00:01:15
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。