NATTY 1日1分!体幹×有酸素ワークアウト
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みなさんはこの夏、何かトレーニングやエクササイズは始めていますか? 全身痩せを目指すのに「有酸素運動」は大事な運動とは言えますが、この真夏日の気温が続く中、外を歩いたり走ったりするのはとても大変ですよね。 おうちで走ったりジャンプしたりするにしても、マンションなどに住んでいたら「音」が気になるところ。 そこで今回ご紹介するのが「ハンドウォーク」と呼ばれる動き。 体幹強化におすすめの「プランクポーズ」に動きをつけたもので、お腹・脚・背中・腕と全身を使うことができます。 有酸素運動の要素もあるので、しっかりと呼吸を意識して行うことが大事です! では動画を見ながら是非一緒にやってみてくださいね。 【やり方】 ⑴両足を揃えて立ち、お腹を締め、姿勢を意識して真っ直ぐに立つ ⑵前屈して手を地面につき、前に歩かせる ⑶肩下まできたら、来た道を戻るように手を後ろに歩かせ⑴に戻る ⑷ゆっくりと呼吸を止めずに30秒〜1分間行う

再生時間
00:00:53
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。