NATTY 運動不足解消にも!目覚めスッキリ朝ヨガ|NATTY YOGA
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NATTY 運動不足解消にも!目覚めスッキリ朝ヨガ|NATTY YOGA

みなさんリモートワークが続くことで運動不足になっていませんか? 今回はヨガインストラクターのNATTYが”朝ヨガにオススメ!目覚めの全身スッキリヨガ”をご紹介していきます! 是非お家やオフィスでリフレッシュしたい時に、動きを覚えて行ってみてくださいね。 【期待できるポーズの効果】 ・運動不足解消 ・肩こり・腰痛を軽減させる ・血行促進・代謝アップ ・姿勢を整える 
・疲労回復
 ・内臓の調子を整える
 

・冷え性改善 

etc,,, 【やり方】 1:足を肩幅程度に開き左右に腕を振り身体に巻きつける(好きな回数) 2:親指をフックし上に伸びるー左右に伸びる、反対も同様に行う 3:身体の後ろで指を組み、肘を伸ばし胸を開く 4:次に身体の前で指を組み手の甲を前に押し出し、八の字を描くように大きく動かす 5:手首を返し上に伸び、手を解く 6:足を肩幅の二倍程度に開く 7:右足先を横に、左足先を斜め45度内側に向ける 8:両手を開き、吐く息で右膝を曲げ腰を落とす 9:右足つま先と右膝を真横に、目線を右手の指先へ 10:次に腰を落としたまま右手を回し上げ左手を左足に添える 11:右肘を右ももに乗せ、左手を上げ耳の横へ伸ばし身体の側面を伸ばす 12:身体を起こし、反対の足も同様に行う いかがでしたか? その日の気分や体調に合わせて、好きなポーズだけでも良いので是非毎日続けて行ってみてくださいね。

再生時間
00:02:19
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。