NATTY 短時間でお腹に効かせる!体幹トレーニング|NATTY YOGA
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NATTY 短時間でお腹に効かせる!体幹トレーニング|NATTY YOGA

NATTY 短時間でお腹に効かせる!体幹トレーニング|NATTY YOGA

忘年会や飲み会での食べすぎ・飲みすぎで気になる“ぽっこりお腹”。 今回ご紹介する動きはしっかり体幹を使い、代謝アップ、血行促進、そして全身痩せにもアプローチができるのがポイント。 運動する時間がない人でも、60秒だけなのできっと続けやすいはず。 是非動画を見ながらチャレンジしてみてね! 1.肩下に手を、股関節の下にひざをつき、四つん這いになる 2.左脚を大きく後ろに引き、引いた足先は外側へ向ける 3.左に体を開いて左手を上げ、お腹を締める 4.吐く息とともに、左手を右手の下に通す 
5.そして吸う息で、再び上に引き上げる 6.5~10回繰り返し行う 7.動きを止めたら左手を頭の後ろに添え、右脚を持ち上げる 8.吐く息とともに、左ひじと右ひざを寄せ合う 9.5~10回、バランスがとれる程度のゆっくりペースで行う 10.反対の脚も同様に行う

再生時間
00:01:16
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。