NATTY 寝たまま出来る!内もも引き締めエクササイズ|NATTY YOGA
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NATTY 寝たまま出来る!内もも引き締めエクササイズ|NATTY YOGA

足のむちむち感が中々抜けないという方におすすめ! 今回は寝たまま出来る美脚エクササイズをご紹介していきます。 おうち時間が長い今の時期に是非チャレンジしてみてください。 【やり方】 1:横向きに寝て、下側にある腕の肩下にひじをつき、上側の手を体の前に置く 2:上側の脚を下側の脚の前にひざを曲げて置き、下側の脚はまっすぐ横に伸ばす 3:内ももの筋肉を意識して、下側の脚を真上に引き上げる 4:10回繰り返す 5:反対も同様に行う 内ももの筋肉である内転筋を鍛えることで、内もも全体を引き締めるだけでなくO脚の改善や骨盤が安定し、ぽっこりお腹やお尻のたるみ解消にもおすすめの動きです。 是非ライフスタイルに取り込んで、続けてみてくださいね。

再生時間
00:00:52
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。