NATTY たったの30秒!有酸素×お腹×二の腕を引き締めるエクササイズ|NATTY YOGA
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NATTY たったの30秒!有酸素×お腹×二の腕を引き締めるエクササイズ|NATTY YOGA

NATTY たったの30秒!有酸素×お腹×二の腕を引き締めるエクササイズ|NATTY YOGA

みなさんお家の中でしっかり有酸素を取り入れながらのエクササイズはいかがでしょうか?! 今回ご紹介するのは、時間がない日でもたったの30秒だけで出来る「ボート漕ぎエクササイズ」という座ったまま出来る動きになります。 深い呼吸を意識して、是非チャレンジしてみてくださいね。 【やり方】 STEP1:膝を立てて座り、上体を前に動かしながら腕を遠くに伸ばす STEP2:そして吐く息とともに、上体を後ろに倒しながら肘を後ろに、肩甲骨を寄せる STEP3:お腹の筋肉を意識しながら、ゆっくりダイナミックに30秒続ける

再生時間
00:00:40
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。