NATTY たったの10回でOK!お腹と脚の同時痩せを目指すエクササイズ|NATTY YOGA
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露出が増えるこれからの時期、みなさん肌を出す準備はできていますか? お家時間が長く、運動する機会が少なくなったという方も多いのでは。 そこで今回はお家で簡単にでき、そして10回でもしっかりお腹や脚にアプローチできるエクササイズをご紹介したいと思います! 是非チャレンジしてみてくださいね♪ 【やり方】 ⑴足を腰幅程度に開いて立ち、両手を頭の後ろに添える ⑵吐く呼吸とともに右膝と右肘を真横で寄せ合う ⑶吸う息で戻し、次の吐く息で右膝と左肘を寄せ合う ⑷交互に5回ずつ行う ⑸反対の足も同様に行う 【ポイント】 ・吐く呼吸で動作を行う ・横に身体を倒す時は脇腹を縦に縮める意識で行う ・反対の肘膝を寄せる時はお腹を対角に縮める意識で行う ・軸足を強く保ち、腹圧を入れたまま行う ・バランスをとりながら自分の出来るペースで行う 片方5回ずつでもちろんOKですが、余裕がある日は10回を2~3セット、お休みを入れながら呼吸を止めずに無理なく行ってみてください。 きっと続けることで、体にも心にも少しずつ変化が訪れるはず。 体調にあわせて、自分ができる範囲でチャレンジしてみてくださいね。

再生時間
00:00:43
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。