NATTY くびれを作る!【腹筋】10秒エクササイズ|NATTY YOGA
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夏本番まであと少し。 みなさん露出の増える時期、何かエクササイズやトレーニングは始めていますか? 水着を着る機会もあるかもしれない...ということで、まずは「お腹」から攻めていきたいですよね! そこで今回はヨガインストラクターの筆者が、夏前の今の時期に是非チャレンジしてほしい【くびれエクササイズ】を紹介していきます。 たったの10秒でOK!そしてとても簡単に出来る動きなので、是非動画を見ながらチャレンジしてみてくださいね。 【やり方】 ⑴肩の下に肘をついて、足を後ろに伸ばす ⑵指を絡め、お尻をやや上に持ち上げる ⑶吐く呼吸とともにお尻を右に倒す ⑷吸う息で真ん中に戻り、また吐く息でお尻を左に倒す ⑸交互に呼吸に合わせて10回チャレンジ! ⑹膝をついてお尻をかかとの上に乗せてお休みする 【ポイント】 ・腕だけに体重が乗らないよう全身を使う意識で行う ・お腹を締めて背中を真っ直ぐに保つ ・呼吸を止めないようにする ・肩や首回りに余計な力が入らないようにする いかがでしたか? なるべくゆっくり大きく動かして、お腹の捻りを意識してみましょう。 運動不足の方や、姿勢を整えたい、代謝を上げたい方も、是非おうち時間でチャレンジしてみてくださいね!

再生時間
00:00:39
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。