NATTY お腹・お尻を同時に鍛える!30秒チャレンジエクササイズ|ランジ
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NATTY お腹・お尻を同時に鍛える!30秒チャレンジエクササイズ|ランジ

今回はお尻とお腹を同時に鍛える”ランジエクササイズ”のご紹介です♪ 体幹強化にもなるので、姿勢改善や代謝アップで痩せやすい身体を目指すのにオススメの動きです! 動画を見ながら是非一緒にチャレンジしてみてくださいね。 【やり方】 ⑴足を肩幅程度に開き、つま先は正面に向ける ⑵吸う息とともに、右足を左斜め後ろに引き腰を落とす ⑶吐く息で右足を胸へと一気に引き上げる ⑷15秒間姿勢を意識して行ってみよう! ⑸反対の足も同様に行う 【ポイント】 ・腰を落とす時は軸足のお尻の筋肉を使う意識をする ・足を引き上げる時は腹筋を使う意識をする ・背中が丸まらないように姿勢を意識する ・呼吸を止めないように深い呼吸を意識する ・軸足の膝が内側に入らないように注意する 余裕がある日は2~3セットお休みを入れながら呼吸を止めずに無理なく行ってみてください。 きっと続けることで、体にも心にも少しずつ変化が訪れるはず。 体調にあわせて、自分ができる範囲でチャレンジしてみてくださいね!

再生時間
00:00:55
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。