NATTY お腹をヘコませる!簡単【腹筋】エクササイズ|NATTY YOGA
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夏本番まであと少し。 みなさん露出の増える時期、何かエクササイズやトレーニングは始めていますか? 水着を着る機会もあるかもしれない...ということで、まずは「お腹」から攻めていきたいですよね! そこで今回はヨガインストラクターの筆者が、夏前の今の時期に是非チャレンジしてほしい【お腹に効かせる簡単腹筋エクササイズ】を紹介していきます。 是非動画を見ながらチャレンジしてみてくださいね。 【やり方】 ⑴肩下に手をつき、股関節の下に膝をついて四つん這いになる ⑵お腹を締め、背中をまっすぐに、右足を後ろに伸ばす ⑶吐く息とともにお腹を引き込み、右膝と額を体の下で寄せる ⑷吸う息で右足を伸ばし、呼吸と動きを連動させながら繰り返す ⑸5~10回程度行ったあと、左手を耳の横へ伸ばす ⑹そして吐く息とともに右膝と左肘を体の下で寄せる ⑺体を大きく動かし、お腹に効かせる意識で5~10回行う ⑻反対の足も同様に行う 【ポイント】 ・腕だけに体重が乗らないよう全身を使う意識で行う ・お腹を締めて行う ・呼吸を止めないようにする ・肩や首回りに余計な力が入らないようにする いかがでしたか? なるべくゆっくり大きく動かして、お腹の捻りを意識してみましょう。 運動不足の方や、姿勢を整えたい、代謝を上げたい方も、是非おうち時間でチャレンジしてみてくださいね!

再生時間
00:01:15
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。