MattRiderJapan 軽い!足つきよし!旅に出たくなるミドルクラスアドベンチャーバイク|KTM 890 Adventure
再生

ブラウザーで視聴する

MattRiderJapan 軽い!足つきよし!旅に出たくなるミドルクラスアドベンチャーバイク|KTM 890 Adventure

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

MattRiderJapan 軽い!足つきよし!旅に出たくなるミドルクラスアドベンチャーバイク|KTM 890 Adventure

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan 軽い!足つきよし!旅に出たくなるミドルクラスアドベンチャーバイク|KTM 890 Adventure

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan 軽い!足つきよし!旅に出たくなるミドルクラスアドベンチャーバイク|KTM 890 Adventure

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
MattRiderJapan 軽い!足つきよし!旅に出たくなるミドルクラスアドベンチャーバイク|KTM 890 Adventure

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

MattRiderJapan 軽い!足つきよし!旅に出たくなるミドルクラスアドベンチャーバイク|KTM 890 Adventure

MattRiderJapan 軽い!足つきよし!旅に出たくなるミドルクラスアドベンチャーバイク|KTM 890 Adventure

今回はKTMのニューモデル「KTM 890 Adventure」に試乗させていただきました! 【流行りのミドルクラスアドベンチャー】 アドベンチャーバイクというカテゴリーが流行し1000ccを越えるビックバイクが多い中、ここ数年で人気を集めている「ミドルクラス」のアドベンチャーバイク。このKTM 890 Adventureも889ccの水冷2気筒エンジンを搭載したミドルクラスアドベンチャーバイクです。 【軽さに驚き!足つきも!】 KTM 890 Adventureでまず驚くことは車体を取り回すときの軽さです。半乾燥重量(ガソリンを抜いた重量)で200kgとライバル車種と比較しても非常に軽く、シート高も830mm〜と女性の方が乗っても扱いやすい印象です。165cmの僕がまたがっても両足はつま先しかつきませんが、片足ですと足の土踏まずまでしっかりつくので安心感がありました! 【乗り出すと軽快感が楽しい!】 いざ乗り出すとドコドコとしたツインエンジンが心地よく非常にスムーズな印象。さらにアドベンチャーバイクとは思えない軽快感を感じられました!オプション装備で上下のクイックシフターやクルーズコントロールも装着できるので長距離ツーリングも快適に過ごせそうです。 軽くて扱いやすくて楽しいKTM 890 Adventure。これは小柄なライダーさんにもおすすめできる旅バイクだと思います! ■車両情報 KTM 890 Adventure 2021 https://www.ktm.com/ja-jp/models/travel/ktm-890-adventure2021.html ※外部サイトにリンクします。 ■撮影協力 KTM Japan株式会社 ■BGM Nash Music Library

再生時間
00:01:14
配信期間
未定
タイトル情報
MattRiderJapan
バイクに乗りながら日頃のツーリング日誌である「モトブログ」を主にYoutubeに投稿している「モトブロガー」。動画を通じて「バイク」と「旅」の魅力を若い世代の人々に知ってもらおうという思いで活動している。バイクジャンルだけに留まらず「旅」や「キャンプ」を主軸にマルチに活躍できる映像クリエイターを目指している。イギリスとUKロックが好き。