MattRiderJapan 美しくスポーティだけど乗りやすいバイク!|ドゥカティ・パニガーレV2
再生

ブラウザーで視聴する

MattRiderJapan 美しくスポーティだけど乗りやすいバイク!|ドゥカティ・パニガーレV2

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

MattRiderJapan 美しくスポーティだけど乗りやすいバイク!|ドゥカティ・パニガーレV2

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan 美しくスポーティだけど乗りやすいバイク!|ドゥカティ・パニガーレV2

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan 美しくスポーティだけど乗りやすいバイク!|ドゥカティ・パニガーレV2

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
MattRiderJapan 美しくスポーティだけど乗りやすいバイク!|ドゥカティ・パニガーレV2

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

MattRiderJapan 美しくスポーティだけど乗りやすいバイク!|ドゥカティ・パニガーレV2

MattRiderJapan 美しくスポーティだけど乗りやすいバイク!|ドゥカティ・パニガーレV2

今回はクローズドコースでイタリアのドゥカティのニューモデル・パニガーレV2に試乗させて頂きました! 【美しいデザインに伝統のLツインエンジン】 パニガーレV2は955cc水冷2気筒エンジンを搭載しているモデルです。 代モデルの959パニガーレの後継モデルで、パニガーレ・スーパーバイク・ファミリーのエントリーモデルという位置づけのバイクです。 4気筒モデルになったパニガーレV4のような美しいルックスのデザインにドゥカティ伝統の「Lツイン」と呼ばれるエンジンを搭載しています。 【数値以上に乗りやすい?】 1000cc近い排気量とシート高も840mmと高めの数値の割には、車両重量が乾燥重量で176kgととても軽く 2気筒エンジンゆえのタンクのスリムさも合わさって数値以上に乗りやすいライディングポジションとなっていました。 また、トラクションコントロールなどの最新の電子制御はもちろん、アップとダウンに対応したクイックシフトも搭載され さらにライディングの快適さに貢献している印象でした。 【155馬力の十分なパワー!】 155馬力を発揮するパワーは十分で一気にエンジンが吹け上がっていく印象でした。 クローズドコースの試乗ということで十分にそのパワーを体感することができました。 美しいデザインのスポーツバイクですが、乗りやすいなというのが第一印象でしたので ドゥカティのエントリーモデルとしてはちょうどいい1台だと思います! ■車両情報 Ducati Panigale V2 https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/panigale/panigale-v2 ※外部サイトにリンクします。 ■撮影協力 ドゥカティ岡崎 株式会社モトハウス ■BGM Nash Music Library

再生時間
00:00:59
配信期間
未定
タイトル情報
MattRiderJapan
バイクに乗りながら日頃のツーリング日誌である「モトブログ」を主にYoutubeに投稿している「モトブロガー」。動画を通じて「バイク」と「旅」の魅力を若い世代の人々に知ってもらおうという思いで活動している。バイクジャンルだけに留まらず「旅」や「キャンプ」を主軸にマルチに活躍できる映像クリエイターを目指している。イギリスとUKロックが好き。