MattRiderJapan 新型隼は現代風に洗練されてより乗りやすくなったメガスポーツバイクだ!|スズキ・ハヤブサ
再生

ブラウザーで視聴する

MattRiderJapan 新型隼は現代風に洗練されてより乗りやすくなったメガスポーツバイクだ!|スズキ・ハヤブサ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

MattRiderJapan 新型隼は現代風に洗練されてより乗りやすくなったメガスポーツバイクだ!|スズキ・ハヤブサ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan 新型隼は現代風に洗練されてより乗りやすくなったメガスポーツバイクだ!|スズキ・ハヤブサ

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan 新型隼は現代風に洗練されてより乗りやすくなったメガスポーツバイクだ!|スズキ・ハヤブサ

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
MattRiderJapan 新型隼は現代風に洗練されてより乗りやすくなったメガスポーツバイクだ!|スズキ・ハヤブサ

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

MattRiderJapan 新型隼は現代風に洗練されてより乗りやすくなったメガスポーツバイクだ!|スズキ・ハヤブサ

MattRiderJapan 新型隼は現代風に洗練されてより乗りやすくなったメガスポーツバイクだ!|スズキ・ハヤブサ

今回は数十年ぶりにモデルチェンジしたSUZUKIの名車「Hayabusa」に試乗させていただきました! 【基本は変わらない名車】 「Hayabusa」はその圧倒的な存在感とパワー・スペックで世界中にファンが多い名車の1つです。そんな名車だからこそエンジンなどの基本設計はそのままに、より乗りやすくなりました。 【メガスポ初心者でも乗りやすい】 新型ハヤブサは中低速のトルクがより厚くなりライダーが街乗りやツーリングで扱いやすいエンジンキャラクターに。重量こそは264kgとありますが、800mmのシート高は小柄な日本人が乗っても安心できるポジションでした。 ワイディングは前後のタイヤの接地感がベッタリある印象でコーナリングも思ったよりスパッと切れ込んでいくキャラクターなので安心してコーナーを楽しむこともできます。 最新の電子制御システムも満載な新型ハヤブサ。高速道路を使った長距離ツーリングが多い方にはピッタリな1台。 隼の誇りはそのままに、現代風に乗りやすくそしてカッコよくなった印象を受けました。 ■車両情報 Suzuki Hayabusa https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/gsx1300rrqm2/?page=top ※外部サイトにリンクします。 ■撮影協力 内外出版社(ヤングマシン編集部) ■BGM Nash Music Library

再生時間
00:01:19
配信期間
未定
タイトル情報
MattRiderJapan
バイクに乗りながら日頃のツーリング日誌である「モトブログ」を主にYoutubeに投稿している「モトブロガー」。動画を通じて「バイク」と「旅」の魅力を若い世代の人々に知ってもらおうという思いで活動している。バイクジャンルだけに留まらず「旅」や「キャンプ」を主軸にマルチに活躍できる映像クリエイターを目指している。イギリスとUKロックが好き。