MattRiderJapan 強烈な加速だけど普段使いは乗りやすいスポーツネイキッド!|ドゥカティ・ストリートファイターV4S
再生

ブラウザーで視聴する

MattRiderJapan 強烈な加速だけど普段使いは乗りやすいスポーツネイキッド!|ドゥカティ・ストリートファイターV4S

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

MattRiderJapan 強烈な加速だけど普段使いは乗りやすいスポーツネイキッド!|ドゥカティ・ストリートファイターV4S

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan 強烈な加速だけど普段使いは乗りやすいスポーツネイキッド!|ドゥカティ・ストリートファイターV4S

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan 強烈な加速だけど普段使いは乗りやすいスポーツネイキッド!|ドゥカティ・ストリートファイターV4S

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
MattRiderJapan 強烈な加速だけど普段使いは乗りやすいスポーツネイキッド!|ドゥカティ・ストリートファイターV4S

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

MattRiderJapan 強烈な加速だけど普段使いは乗りやすいスポーツネイキッド!|ドゥカティ・ストリートファイターV4S

MattRiderJapan 強烈な加速だけど普段使いは乗りやすいスポーツネイキッド!|ドゥカティ・ストリートファイターV4S

今回はドゥカティ・ストリートファイターV4Sにクローズドコースで試乗させて頂きました! 【パニガーレV4譲りの208馬力エンジン!】 ストリートファイターV4はドゥカティのスーパースポーツバイクであるパニガーレV4のV型4気筒エンジンがベースとなっています。 パニガーレV4の214馬力に対してストリートファイターV4は208馬力というほとんど変わらないスペックを有しているのが驚きです。 【街乗り回転域は乗りやすい?】 高回転域に回すとパニガーレV4譲りの物凄いパンチのあるエンジンキャラクターであっという間に100キロ近く出てしまう強烈なキャラクターですが 意外にも街乗りで常用する中〜低回転域は非常にスムーズでフレンドリーな印象。 シート高が845mmとやや高めですが、ネイキッドポジションという事でパニガーレV4より個人的には乗りやすいポジションでした。 【デザインも特徴的】 V4エンジンを魅せるデザインはメカメカしさや戦闘力の高さを演出し一際存在感を演出します。 フロントから見ると特徴的なウィングもついています。このウィングデザイン性だけではなく、ダウンフォースをしっかり生み出す効果があるそうです。 【装備面でも豪華】 前後のサスペンションは電子サスペンション。ライディングモードの選択、上下のクイックシフター装備など豪華な装備満載でライディングをサポートしてくれるストリートファイターV4S。 ワインディング〜サーキットまでちょっと攻めたいライダーにオススメの一台です! ■車両情報 ・Ducati Streetfighter V4 https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/streetfighter/streetfighter-v4 ※外部サイトにリンクします。 ■撮影協力 ・ドゥカティ岡崎 ・株式会社モトハウス ■BGM Nash Music Library

再生時間
00:01:23
配信期間
未定
タイトル情報
MattRiderJapan
バイクに乗りながら日頃のツーリング日誌である「モトブログ」を主にYoutubeに投稿している「モトブロガー」。動画を通じて「バイク」と「旅」の魅力を若い世代の人々に知ってもらおうという思いで活動している。バイクジャンルだけに留まらず「旅」や「キャンプ」を主軸にマルチに活躍できる映像クリエイターを目指している。イギリスとUKロックが好き。