MattRiderJapan パワーと軽さが刺激的なバイク!元祖ストリートファイター!|トライアンフ・スピードトリプル1200RS
再生

ブラウザーで視聴する

MattRiderJapan パワーと軽さが刺激的なバイク!元祖ストリートファイター!|トライアンフ・スピードトリプル1200RS

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

MattRiderJapan パワーと軽さが刺激的なバイク!元祖ストリートファイター!|トライアンフ・スピードトリプル1200RS

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan パワーと軽さが刺激的なバイク!元祖ストリートファイター!|トライアンフ・スピードトリプル1200RS

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MattRiderJapan パワーと軽さが刺激的なバイク!元祖ストリートファイター!|トライアンフ・スピードトリプル1200RS

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
MattRiderJapan パワーと軽さが刺激的なバイク!元祖ストリートファイター!|トライアンフ・スピードトリプル1200RS

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

MattRiderJapan パワーと軽さが刺激的なバイク!元祖ストリートファイター!|トライアンフ・スピードトリプル1200RS

MattRiderJapan パワーと軽さが刺激的なバイク!元祖ストリートファイター!|トライアンフ・スピードトリプル1200RS

今回はトライアンフのニューモデル・スピードトリプル1200RSに試乗させていただきました! 【さらにパワーアップした新モデル】 今回の新型スピードトリプル1200RSは排気量が1050ccから1160ccにアップされ、さらにパワーアップしたモデルとなりました。排気量だけでなく馬力も150馬力から180馬力と30馬力ものパワーアップ。上下対応のクイックシフターやクルーズコントロール機能、選択可能なライディングモードなどハイエンドな電子制御装備も標準装備となりました。 しかし一番驚いた部分は車体の装備重量。旧モデルより排気量も装備類も充実しているのにその重さは199kgと同クラスのマシンにしては200kgを切る驚きの重量です。 【走りは刺激的】 街乗りも難なくこなせるバイクですが、やはり一番楽しいのは峠のワインディング走行。パワーアップされ強烈な加速と3気筒特有の粘りあるエンジンキャラクター。そして上下対応のクイックシフターやガッツリ利くブレンボ性ブレーキなどの性能やパーツに助けられながらも、ほぼギアチェンジを意識しなくとも軽快に走ることができます。 さらに車体の軽さも相まってそのパワーウエイトレシオは想像以上!サーキットでのスポーツ走行ではさらにその真価を発揮しそうなマシンでした。 ちょっと刺激的ななキャラクターのスピードトリプル1200RSはちょっと日常のバイクライフにスパイスを加えたい人にぴったりな1台です。 ■車両情報 TRIUMPH SPEEDTRIPLE 1200 RS https://www.triumphmotorcycles.jp/bikes/roadsters/speed-triple-1200 ※外部サイトにリンクします。 ■撮影協力 トライアンフモーターサイクルズジャパン ■BGM Nash Music Library

再生時間
00:01:25
配信期間
未定
タイトル情報
MattRiderJapan
バイクに乗りながら日頃のツーリング日誌である「モトブログ」を主にYoutubeに投稿している「モトブロガー」。動画を通じて「バイク」と「旅」の魅力を若い世代の人々に知ってもらおうという思いで活動している。バイクジャンルだけに留まらず「旅」や「キャンプ」を主軸にマルチに活躍できる映像クリエイターを目指している。イギリスとUKロックが好き。