MAMADAYS - ママデイズ - 手軽にカルシウム補給 しらすチーズせんべい
再生

ブラウザーで視聴する

MAMADAYS - ママデイズ - 手軽にカルシウム補給 しらすチーズせんべい

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

MAMADAYS - ママデイズ - 手軽にカルシウム補給 しらすチーズせんべい

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MAMADAYS - ママデイズ - 手軽にカルシウム補給 しらすチーズせんべい

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MAMADAYS - ママデイズ - 手軽にカルシウム補給 しらすチーズせんべい

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
MAMADAYS - ママデイズ - 手軽にカルシウム補給 しらすチーズせんべい

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

MAMADAYS - ママデイズ - 手軽にカルシウム補給 しらすチーズせんべい

MAMADAYS - ママデイズ - 手軽にカルシウム補給 しらすチーズせんべい

授乳中のおやつは簡単に作れて、栄養も摂りたい! しらすチーズせんべいは不足しがちなカルシウムを手軽に補給することができます。 レンジで加熱するだけなのでとっても簡単です。ぜひ作ってみてくださいね! ■材料(1人分) ・スライスチーズ 1枚 ・青のり 適量 ・しらす 適量 ■作り方 1.スライスチーズは食べやすい大きさに切る。 2.耐熱皿にクッキングシートを敷き、スライスチーズを並べる。青のりとしらすをチーズからはみ出ないようにのせて、600wのレンジで約1分30秒加熱する。 3.冷ましてパリパリになったら完成。 ■対象 ・おとな(授乳中のママ向け)〜召し上がっていただけます。 ※子どもが食べる場合は年齢に合わせて食材の大きさや味付けを調節してください。 ※スライスチーズはとろけないものでもとろけるものでもどちらでもお作りいただけます。ピザ用チーズでも代用可能です。 ※チーズを使用しています。妊娠中の方はナチュラルチーズではなくプロセスチーズと記載されたものを使ってください(ナチュラルチーズの場合はしっかり加熱してください)。 ■保存する場合 冷蔵保存:できるだけお早めにお召し上がりください。 冷凍保存:冷凍保存にはむいていません。 (期間の記載は目安となっております。環境によって保存期間に差が出る場合があります。匂い、味、色、食感が少しでもおかしいと感じたら廃棄してください。) 監修者:管理栄養士(MAMADAYS編集部)

再生時間
00:00:29
配信期間
未定
タイトル情報
MAMADAYS - ママデイズ -
離乳食作りから、育児のヒント、家事の知恵、DIY、ヘルスケア、ファッションまで、ママのためのお役立ち情報を動画で毎日配信しています。
GYAO! 広告

映像一覧