MAMADAYS - ママデイズ - 手づかみしやすい! くるくるサンドイッチ
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手づかみ食べに、つかみやすいくるくるサンドイッチはいかがですか? いろいろな食材に変えてお試しください。 ■材料(作りやすい分量) ・サンドイッチ用パン 適量(普通の食パンを使う際は耳を切り落としてください) ・バナナ 1/2本 ・きなこ 大さじ1/2 ■作り方 1.バナナをフォークでつぶし、きなこを混ぜ合わせる。 2.ラップの上にパンをのせきなこバナナを塗る。 3.手前からくるくると巻き、ラップに包んで約5分ほどなじませる。 4.食べやすい大きさにカットする。 ■対象 カミカミ期(生後9〜11か月頃)〜召し上がっていただけます。 ※他の食材にアレンジできます。動画ではブルーベリージャムをお湯で薄めたものを使用しています。 ※レシピには、特定のアレルギー体質を持つ場合にアレルギー反応を引き起こすおそれのある食品を含む場合がございます。 また、初めて召し上がるお子さまには注意が必要ですので、様子を見ながら少量から食べさせてください。  [特定原材料] 卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生(ピーナッツ)  [特定原材料に準ずるもの] アーモンド、あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン、 ごま、カシューナッツ 監修者:管理栄養士(MAMADAYS編集部)

再生時間
00:00:52
配信期間
未定
タイトル情報
MAMADAYS - ママデイズ -
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