MAMADAYS - ママデイズ - ちょっと変えると楽になる!?  体の使い方①重いものの持ち方
再生

ブラウザーで視聴する

MAMADAYS - ママデイズ - ちょっと変えると楽になる!?  体の使い方①重いものの持ち方

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

MAMADAYS - ママデイズ - ちょっと変えると楽になる!?  体の使い方①重いものの持ち方

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MAMADAYS - ママデイズ - ちょっと変えると楽になる!?  体の使い方①重いものの持ち方

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
MAMADAYS - ママデイズ - ちょっと変えると楽になる!?  体の使い方①重いものの持ち方

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
MAMADAYS - ママデイズ - ちょっと変えると楽になる!?  体の使い方①重いものの持ち方

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

MAMADAYS - ママデイズ - ちょっと変えると楽になる!?  体の使い方①重いものの持ち方

MAMADAYS - ママデイズ - ちょっと変えると楽になる!?  体の使い方①重いものの持ち方

「毎日忙しくて、休んでも疲れがとれないなぁ」という方必見! ちょっとした体の動かし方をかえたら、ぐっと楽になるかもしれません! 今日からすぐ試してみませんか? ■重いものの持ち方 一度しゃがんでからお腹の力で持ち上げる ■手順 1.背筋を伸ばすとお腹に力を込めやすい 2.腰を落として体をものに近づけて持つ 3.片ひざを床につけるとラク 監修者:仲野孝明 先生(柔道整復師、姿勢治療家®) 著書「調子いい!がずっとつづく カラダの使い方 」(サンクチュアリ出版)

再生時間
00:00:30
配信期間
未定
タイトル情報
MAMADAYS - ママデイズ -
離乳食作りから、育児のヒント、家事の知恵、DIY、ヘルスケア、ファッションまで、ママのためのお役立ち情報を動画で毎日配信しています。
GYAO! 広告

映像一覧