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年々、太りやすくなってきたな…。 胃もたれしやすくなってきたな…。 と思ったら、食前の1分運動で筋肉を動かしていきましょう! 私たちの身体は、動く頻度が少なくなれば衰えていきます。 それは四肢(手足)の筋力だけではなく、内臓の機能も同じ。 食事量を減らしたり、消化に負担のかからない精製されたものばかり食べていては、消化機能も衰えていきます。 しっかり食べて、身体を動かす事で全身の機能を維持していきましょう! そして休息タイムである、睡眠時間は内臓を空にする事で内臓の修復活動を行います。 日中に消化器官を働かせ、睡眠時刻にかけて胃を軽くしていきましょう! 今回のエクササイズは食前に筋肉を動かし、機能する身体を強化していきます。毎食前に1分行う習慣をつけていきましょう! 【やり方】 2リットルの水が入ったペットボトルを振り上げていきます。運動不足の方は何も持たずに1分から始めて、動きに慣れてきたら500mlのペットボトルからスタートしてみましょう! ・周りにぶつかる物がないか確認して行いましょう。 ・肩を痛めやすい方は肩より下に振り上げましょう。 ・気分が悪いと感じた時は直ちに休みましょう。 まずは1週間から試してみて! 【こんな方にオススメ】 ・運動不足 ・胃もたれをよく起こす ・便秘がち ・不眠症 ・太りやすい ・食欲がない ・元気がない ・疲れやすい ・ぽっこりお腹 ・体脂肪が高い方 BGM : Nash music library NSR-494-13

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。